スマートフォン版はこちら

完岡医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

完岡医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宇治市の病院、「完岡医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 611-0042
住所 京都府宇治市小倉町西畑41-21
電話番号 0774-21-2507
診療科目 外科,胃腸科,小児科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

完岡医院 の近隣にある病院のご紹介です。

森川医院 京都府宇治市宇治妙楽59
徳岡医院 京都府宇治市広野町寺山17-20
鉢嶺医院 京都府宇治市小倉町山際1-3
宇治武田病院 京都府宇治市宇治里尻36-26
中村病院 京都府宇治市大久保町平盛91-8
上口医院 京都府宇治市六地蔵町並42
藤井おうばく駅前内科クリニック 京都府宇治市五ケ庄新開11-29-18
六地蔵総合病院 京都府宇治市六地蔵奈良町9
田中診療所 京都府宇治市宇治妙楽44
ほそだ内科クリニック 京都府宇治市六地蔵奈良町74-1 ベデシオン六地蔵ミットモール2F


おすすめ病院の口コミ

  • 角切りみかんちゃんさん
    中部産婦人科 口コミ
    3人目で絶対に産後ゆっくりなんてできないとわかっていたので回復が早いと聞く無痛分娩にしました。
    3人目にして始めての無痛分娩でドキドキでしたが本当に痛くなくてびっくりでした。
    そして噂通り回復も早く退院後はフルスロットルで3人の育児に取り組めました。
  • 朱里さん
    中部産婦人科 口コミ
    二人目の子をこちらで出産しました。

    患者さんの希望をとても大事にしてくれます。

    友人の評判がよかったのでこちらにきたのですが、患者さん目線に立ってくれているし、お医者さん、スタッフさんたちも優しい方ばかりでした。

    出産には家族で立ち会うことができましたし、出産の喜びを家族で分かち合えたのがとても印象に残っています。

    念願のカンガルーケアもできました。

    妊娠中の通院もキッズスペースがあり、負担に感じることはありませんでした。

    予約システムがしっかりしていて、自分の順番までの時間が把握できるようになっているのはとても良いです。
  • わたぽさん
    浅本内科医院 口コミ
    友人に勧められて受診したのですが、とても良い病院でした。
    症状としては吐き気が止まらず、とてもしんどかったのですが、結果ノロウィルスと診断されました。

    吐き気を抑える点滴をして貰いましたが、針が入ったのがわからないくらいとても上手で、全く痛くありませんでした。(お恥ずかしながら、私はこの年になっても注射や点滴はかなり苦手な方だと思います。)

    看護士の方もとても優しく、親身になって話を聞いて下さり本当にありがたかったです。
    帰るころには吐き気も治まっていましたのでとても感謝しています。
  • みやーこさん
    田辺中央病院 口コミ
    田辺中央病院は近鉄新田辺駅及びJR学園都市線の京田辺駅から歩いて行ける距離にあり、京都方面かも奈良方面からも立ち寄れる駅近という立地条件は便利だと思います。少し歩いた新田辺駅前のロータリーにはタクシー乗り場があり、常にタクシーはいますし、バス乗り場もあります。自家用車なら病院に隣接する形で有料のパーキングもありますが、駅前の他施設を利用する人も使うのでいっぱいになることもあります。京都府京田辺市内では、いろいろな科がそろった大きな病院はここぐらいしか見あたらず利用したことがあります。内科・外科含む大きめな病院で入院施設もあります。夜間の救命救急用の外来もあり、救急車で搬送されている人を見ました。夜間の窓口は正面の入り口とは反対の裏側にちいさな入り口がついているので、もし急に夜に苦しくなったら間違えないようにして下さい。
  • まつさん
    なかい耳鼻咽喉科 口コミ
    花粉症のレーザー治療をしていただきました。診療後の施術にもかかわらず、すごく丁寧にしてくださって、説明もよくわかりました。治療中は緊張しましたが、波長が合うと思える(合わせてもらった!)先生にしてもらって安心しました。しかも! すごくよく効いた!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

完岡医院の口コミ詳細ページ上部へ